このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Welcome to vaitoru blog !!

2037-03-24 Tue 00:00
ご訪問ありがとうございます。

当ブログはヴァイトルの日常やゲーム日和を書いてます。

PC環境

PC環境2

※1/22更新

スペック

CPU: Core i5 2300
RAM: 2GB×2 (計4GB)
VGA: GeForce GTX 550 Ti 1GB
HD: 1TB Serial-ATAII
Mouse: IntelliMouseExplorer3.0
MouseSole: Hyperglide
MousePad: Steelseries
Keybord:EZ・DigiX
液晶モニタ :BENQ 18.5型 LCDワイドモニタ G922HDPL

※2011年10月02日から。

Sudden Attack



コミュニティ作ってみました。

よかったらコミュ入ってください、よろしくお願いします。

8月20日 現在の俺



Resolution:800x600
Sensitivity:1~3
Accel: off
Crosshair: Type1
Handtype: right


osu!の俺です 3月9日

osu!やってます。
初心者ながら頑張ってます。

ブログ用リアア




シルビア乗ってます。



Xbox360

Xbox360.png

Twitter


vaitoru フォローよろしくお願いします!

リンク希望の方はこの記事にコメントをよろしくお願いします。


※このページは常にトップに表示されます。
別窓 | TOP | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またまたまたお久しぶりです

2012-08-20 Mon 18:50
お久しぶりですw

ヴァイトルです

なかなか更新できませんでした(してませんでした

アクセスは毎日あるという・・・

ありがとうございます(*´∀人)

さて、自分はお盆休みが終わり、今日仕事でした

休み明けの仕事って何か変な感じでしたw

話しは変わりSAなんですが

最近はCWをするが為にINしてます。

そして・・・

8月13日 現在の俺


☆☆になりました!

とわ言うもの・・・クラン戦の功績ができてなったのであまり嬉しくありませんw

セーブ1

セーブ2

セーブ3

ぼちぼち頑張ってます

SAは休み前や休みの日やヤル気がある時しか基本しません。

ゲームばっかして仕事場でぶっ倒れたって自業自得ですから

仕事に影響がない程度でやってますw

でわ、また更新します!(いつになることやら・・・w
別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またまたお久しぶりです

2012-07-30 Mon 01:41
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

お久しぶりですヴァイトルです。

何やかんやでぜんぜんブログ更新できまてませんw

今、とても仕事が忙しく帰ってら飯食って寝るの生活を送ってます。

自分はまだ18歳なので色んな事をしたいですが できません。

仕事は仕事・・・。

仕方ないですね・・・。

その分稼いでますし・・・。

最近よく思うのが「あー学生の頃に戻りたい・・・。」「専門学校行ってたらまだ楽な生活遅れたのかなぁ」何て思ったりしてます。

でも今の仕事をしてるからシルビアちゃんも変わり俺も変わった

やはり今の職につけてこんな生活を送れて良いのかもしれません

でもしんどいのはしんどいです 本当に投げ出したい時だってあります。

これからいろんな人と出会うと思いますし

色々な事を学び経験体験すると思います。

なので・・・今はとにかく辛抱!!するのみですね。

さて話しは変わり・・・。

シルビアちゃんですが見た目だいぶ変わりました。

とは言っても光物つけただけですがw

ウィンカーポジション

その1 LEDテープ貼り付け

その2 スモールをLEDに

その3 ウィンカーポジション

シルビアちゃんリア

その4 ナンバー灯をLEDに

ただの輩です

その5 ネオン管

その6 車内にLEDテープ

車内

その7 ストロークが長くなりました。

ってな感じです

見た目輩です 本当にありがと(ry

またいつか更新しますw

でわっ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

落ち着いてきたので・・・。

2012-07-07 Sat 00:52
色々と落ち着いてきたのでブログ再開しようと思います。

明日、以降から更新していこうと思います。

それではまた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

癒しをください

2012-05-14 Mon 22:43
誰か・・・癒しを・・・癒しをください・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ヴァイトルのブログ | NEXT>>
