このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Fujimi B-R Drift Movie!!

2011-09-23 Fri 03:11
こんにちわ(`・ω・´)

最近寒くて凍えてるヴァイトルですw

最近本当夜寒いですよね(´・ω・`)

話しは変わり・・・

hakurei06さんがForza3の動画をまたまた作っていただきました!!



hakurei06さんありがとうございます!

でわ!ノシ

別窓 | Forza3 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

I Like Drift !!

2011-09-13 Tue 01:26
愛車のS14

久々にForza3の事でも・・・

愛車紹介!!

Spec

NISSAN SILVIA S14 前期

エンジン:SR20DETT

最高出力 646.24PS

トルク 715.8Nm

車重 1092kg

排気量 2.4L

改造点(内部)

エアフィルター HKS

燃料系 HITACHI

点火系 GReddy

排気系 GReddy

カムシャフト   HKS

バルブ nismo

排気量 nismo

ピストン/圧縮比 Spenech

シングルターボ HKS

インタークーラー HKS

オイル/冷却系 HKS

強化クラッチ EXEDY

トランスミッション nismo

デフ Tanabe

その他

改造点(外部.その他)

エアロ(フロント、サイド、リア (C-West)

ホイール TE37

スプリング TEIN

バケット BRIDE

タイヤ幅

フロント 235/35R18

リア   245/35R18

ホイールサイズ

フロント 235/15R18

リア   245/15R18

フロント

フロント

サイド

サイド1

ブログのURLとミクを・・・
サイド2
サイド2
TE37やっぱりいいですねー
サイド3
サイド3
フレンドさんに書いて頂いた澪とゼッケン?w
リア
リア
追走上等!!
どや?
どや?
と、まぁプチ痛車であり、ストリートを意識して作った一台です(ペイント)

フレンドの(hakurei06)さんが動画を作ってくれました!



BGMの選曲は私ですw

最後にこんなすばらしい動画作ってくれたhakurei06さんありがとうございます!!

これからも動画あげれたらいいなぁ・・・

では!(`・ω・´)ノシ
別窓 | Forza3 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

定常円

2011-06-28 Tue 03:01


動画テストもかねて・・・

ずっとフォトばかりなので動画をFriendのHakureiさんに作ってもらいました。

ドリフトの基本中の基本定常円です。
別窓 | Forza3 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

2011-06-04 Sat 19:30
こんにちゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これから6月 期末考査 7月 ガス溶接(技能講習) クレーン 8月 ボイラー技士2級講習 玉掛け(1t未満)  9月 就職試験 11月ボイラー技士2級試験 控えてるヴァイトルです!

本当更新サボっててすみませんでした(´・ω・`)

更新しよう!と何度も思ったんですけどね・・・なぜかできなかった・・・

風邪ひいたり帰ってPCつけて寝落ち・・・

などなど色々あり更新できませんでした!

今日から頑張って更新していけたらいいなと思ってます!

ではForzaのフォトを・・・(今日はForza3オンリー!!

ぶろぐ1
ECR33風に仕上げました!
ぶろぐ2
シンプルisBEST!!
ぶろぐ3
マフラーの周りをちょっと黒く塗ったらエアロを焼いた風に仕上がりました!
ぶろぐ4
最近色を変えたAE86
ぶろぐ5
この色渋いですよねーw
ぶろぐ6
後ろから見たらカローラに見えなくもない・・・
ぶろぐ7
んーカローラに見えるw
ぶろぐ8
最近お気に入りのドリ車!
ぶろぐ9
テッツァはイケメンですなー
ぶろぐ10
黒色から白色に変えた一番の愛車のS14
ぶろぐ11
白も悪くない・・・
ぶろぐ12
これまた最近作った2ZJ載せてるIS350
VIP車風にペイントしました。
ぶろぐ13
後ろから見たら本当VIP車!
ぶろぐ14
白からZ33の純正色オレンジへと変えたZ33
Z33!!
Z33イケメンすぎるwwww
S15!!
これまた最近色を変えたS15
ぶろぐ17
S15何色でも似あうと思うw
ぶろぐ18
最近作ったBCNR34風に仕上げBNR34
ぶろぐ19
後ろから見たらまんまBCNR34に見えるw
ぶろぐ20
ニコ生部屋にて
ぶろぐ21
このフォト気に入ってます
ぶろぐ22
Friendの「hakurei06」さんとのVIPドリフト・・・
ぶろぐ23
hakurei06さん追走がうまい
ぶろぐ24
もうちょっと接近したらかっこよかったなー
ぶろぐ25
これもhakurei06さんとの追走 角度やっべええ
ぶろぐ26
追走は熱いぜ!
ぶろぐ27
追走

と、まぁForza3では相変わらずこんな感じです

ぜんぜんForza3の事書いてなかったんで、たまには・・・

これから試験やらで忙しくなりそうなのでSA Forza3のIN率は激減すると思います

よろしくお願いします。

また更新しまーっ!

では( ´∀`)ノシ





別窓 | Forza3 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

I like Drift !!

2011-04-25 Mon 03:39
<2011-04-25 03-03-10

( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近SAに萎え萎えなヴァイトルですw

さてForzaやってなかったんで、やってますーw

やっぱりForzaは楽しいです( ´∀`)

追走なう

富士見街道慣れてきました

パプでもNewDownHillで10万Point超える事ができてきました(´∀`)

追走なう2

プラベでも楽しくやってます!

大人数での追走ドリフトは面白い(゚∀゚)

追走なう4

S14の調子も(・∀・)イイ!!

追走なう3

私もこんなペイントしたい(´・ω・`)

Z32.jpg

IBERIANではZ32が一番ポイント取れますw

このコースにぴったりのチューニングしたからかなー

FD.jpg

ピンクのFD最近よく使うドリ車

FD2.jpg

やっぱFDかっこいいですよねー♪

澪13

最近作ったS13の痛車!!

けいおん!!の澪が可愛すぎて・・・もう・・・

澪13 2

短時間で作ったので出来はあまりよくありませんが・・・

澪13 3

HKS x HTT momo x miomio 柿本改x 秋山澪

ステッカー職人さんは本当すごいです・・・

澪13 4

サイド

澪13 リア

リア

澪13 ボンネット

ボンネットの澪はフレンドさんに書いてもらいました!

本当感謝感謝!

それにしても出来がすごい・・・

澪13 Drift

もちろん!ドリ車でーす♪

澪13 RemiliaS2000

フレンドのhakurei06さんと対面ドリフトやらしましたー

痛車でのドリフトは絵になりますねー♪

AKB47.png

ついに開封しましたよ

SRの当たらなさに萎えたので

ARを持つことにしました

ハッ(゚Д゚)

もうこんな時間・・・

もう寝なきゃ!

今日も学校なので寝ますw

早くGWこないかなああああああああああああああああああああああああああ

ってことで(。・ω・。)ノシ
別窓 | Forza3 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ヴァイトルのブログ | NEXT>>
