このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまたお久しぶりです

2012-07-30 Mon 01:41
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

お久しぶりですヴァイトルです。

何やかんやでぜんぜんブログ更新できまてませんw

今、とても仕事が忙しく帰ってら飯食って寝るの生活を送ってます。

自分はまだ18歳なので色んな事をしたいですが できません。

仕事は仕事・・・。

仕方ないですね・・・。

その分稼いでますし・・・。

最近よく思うのが「あー学生の頃に戻りたい・・・。」「専門学校行ってたらまだ楽な生活遅れたのかなぁ」何て思ったりしてます。

でも今の仕事をしてるからシルビアちゃんも変わり俺も変わった

やはり今の職につけてこんな生活を送れて良いのかもしれません

でもしんどいのはしんどいです 本当に投げ出したい時だってあります。

これからいろんな人と出会うと思いますし

色々な事を学び経験体験すると思います。

なので・・・今はとにかく辛抱!!するのみですね。

さて話しは変わり・・・。

シルビアちゃんですが見た目だいぶ変わりました。

とは言っても光物つけただけですがw

ウィンカーポジション

その1 LEDテープ貼り付け

その2 スモールをLEDに

その3 ウィンカーポジション

シルビアちゃんリア

その4 ナンバー灯をLEDに

ただの輩です

その5 ネオン管

その6 車内にLEDテープ

車内

その7 ストロークが長くなりました。

ってな感じです

見た目輩です 本当にありがと(ry

またいつか更新しますw

でわっ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

癒しをください

2012-05-14 Mon 22:43
誰か・・・癒しを・・・癒しをください・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GW

2012-04-29 Sun 14:53
こんにちわ

ヴァイトルです

お久しぶりです

GWが入り 7日間の休みをもらえました

ええ、全て教習所行きます

仕事の方ですが・・・

ある程度は慣れてきました

だんだんと体力もつきましたし・・・

言っても13日?しかまだ行ってませんがw

このGW中はできるだけ教習所に行き進めたいと思います!

あとはニコ生もちょこちょこやります!

ネタぜんぜんないんでまた何か撮ってきますw

とりあえずはGWは5月病にならないようにあまり羽根を伸ばさないよう気をつけます

また更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事

2012-04-12 Thu 22:46
お久しぶりです

こんにちわ

ヴァイトルです

研修は何やかんやで終わり

今、現場研修?

座学ではなく

動いてます

自分のやってる仕事を一言で言いますと

「船から降ろされたばかり日◯自動車の車を洗車してます。」

日◯大好きなんで この仕事幸せです でもハードです

棒GT-RやZ34など 間近で見れたり 触れたり・・・

これ以上は言えません

とりあえず 頑張ってます

仕事の大変さなどがボチボチ身にしみてきてます。

とりあえずこれからも頑張ります

早く免許取得したい

また更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

※ご報告※ 仮引退的な

2012-04-02 Mon 18:51
こんにちわ

ヴァイトルです

今日、入社式行って来ました

緊張やら色々したけど楽しかったです

明日から社会人・・・

まだ本免許ないんで電車通勤

1週間研修があり、その1週間後から現場です


なのでゲームやら遊んだりできる暇がなくなると思いますので

今ままでメインでやってたSA 箱◯(Forza4) osu! ニコ生 を生活が安定するまで引退します。

今まで出会った方 お世話になったかた ありがとうございました。

フレンドやコミュティなどは削除や退会してもらってもかいまいません。

いつか、また復帰します。生活やらが安定したら必ず戻ります。

軽くですがお伝えしときます。

それまではさようなら。

※ブログの方は更新すると思います。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ヴァイトルのブログ | NEXT>>
