このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまたまたお久しぶりです

2012-08-20 Mon 18:50
お久しぶりですw

ヴァイトルです

なかなか更新できませんでした(してませんでした

アクセスは毎日あるという・・・

ありがとうございます(*´∀人)

さて、自分はお盆休みが終わり、今日仕事でした

休み明けの仕事って何か変な感じでしたw

話しは変わりSAなんですが

最近はCWをするが為にINしてます。

そして・・・

8月13日 現在の俺


☆☆になりました!

とわ言うもの・・・クラン戦の功績ができてなったのであまり嬉しくありませんw

セーブ1

セーブ2

セーブ3

ぼちぼち頑張ってます

SAは休み前や休みの日やヤル気がある時しか基本しません。

ゲームばっかして仕事場でぶっ倒れたって自業自得ですから

仕事に影響がない程度でやってますw

でわ、また更新します!(いつになることやら・・・w
別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに

2012-03-06 Tue 03:15
今日のおれえええええええ

お久しぶりです ヴァイトルです。

最近ニコ生ばっかりしてブログ更新してませんでした。

見てる人も居るので更新します。 すみません。

リアルの方は今日 効果測定あります(教習所の話です)

SAの方は昼か夕方、たまに夜CW でしかしてません

頑張ります

また更新します。

でわ~

別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタがないんで・・・

2012-02-05 Sun 23:00
今日の俺

( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

ヴァイトルです(`・ω・´)

ネタがないんで一昨日のSAの事をw

最近osu!とForza4ばっかりやっててSAぜんぜんしてないんですよね・・・

久々にCWしてきました! 2.3回したと思います

SRは使わずAKで行きましたw

結果・・・

2月5日CW1

2月5 CW2

これはosu!効果・・・?

意外とKILLできました

GoldenAK.png

これのおかげかな☆ミ

最後にミスド

ミスドオオオオオ

毎日更新頑張りますw

【続きを読む】でコメ返信♪
別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅れましたー!

2011-12-27 Tue 12:31
今日の俺!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近SA日和のヴァイトルですw

☆になってからSA日和になってますw

Forzaと両立はなかなか厳しいものです・・・

でもやっていきます Forza4も!

早速更新出来なかった分をいっきに

やったね!

*。森の保育園。*のマスターのましゅさんから☆祝いに頂きました!

ありがとうございます!!

サブで初めてのラダー戦

そしてそのマスターのましゅさんから真夜中「CWしませんか!」と言われ 参加し、初のラダー戦w

負けました

次こそは勝つ!!

と、思い次のラダー戦へ・・・

しかし一人落ちてしまいここから伝説の始まり

11時間耐久ww

ラダーでは開始前に一人でも落ちたら開始せず、ずっと他のプレイヤーを待っています。状態

ここでマスターが下した決断は「絶対に出ない!」

と、いい最初は9人居たはずが、いつの間にか4人

開始時間が7時?

7時間経過

そしてついにそn耐久は7時間を経過

結局自分は9時間まで耐えたんですが部屋が明らかにバグったので出ましたw

ちなみにマスターのましゅさんは・・・

wwww

と呟き みごと11時間の耐久に勝利した

11時間ってwwwwww

サブ垢

サブ垢です

買っちゃいました

買っちゃいましたw

サドンガチャ1

また1000Pかw

ニックネーム変更30日

ニックネーム変更30日

セーブww

バグってるwwww

Golden TRG-21

Golden TRG-21 金で出来てるスナイパーか・・・絶対重いだろうなーw

12月26日 CW1
セーブ
PV12月26日 CW2
PV12月26日 CW3
3rd
12月26日 CW4
PV
12月26日 CW5
DR
12月26日 CW6
OT
12月26日 CW7
CP
セーブ6段階達成!
やったね!

と、まぁこんな感じでしたー

次こそForzaの記事を

でわまた!

(`・ω・´)ノシ

【続きを読む】でコメント返信♪
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近SAが楽しいw

2011-12-23 Fri 03:54
今日の俺

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ヴァイトルです(`・ω・´)

今日もSA!!

最近SAが楽しいです

准将になれたのもあるとは思いますがw

12月23日CW1
OT ボロボロでしたwwww
12月23日CW2
3rd 3rdのCWは楽しいw
12月23日CW3
PV 
お久しぶりのセーブ
久々のセーブ
12月23日CW4
3rd 4:4は好きじゃないw

と、まぁ今日はこんな感じでしたw

クリスマス仕様のウェア

内戦の時にウェアに入ってあらびっくり

普段野良でウェアはやらないのでびっくりしましたw

カワイイですね

ナイフ

やっとこさ近接武器4段階終わりましたw

いやーナイフだけは苦手(´・ω・`)

特殊を頑張ってあとは参戦頑張ったら【旅団長】もそう遠くわない・・・

ワッショーイ
からの
わーい

あとホスト参戦さへ終われば作戦はMAXになるんですがホストになかなかなれない・・・w

立てたら来ない・・・困りますねーw

thx!.png
thx!!
thX!!!.png
thx!!!!.png

嬉しいお言葉本当にありがとうございます(*´∀`*)

と、まぁ今日はこの辺で!!

課金しようかしないか物凄く迷ってますw

|彡サッ (`・ω・´)ノシ
別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ヴァイトルのブログ | NEXT>>
