このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Luxury S15

2012-03-18 Sun 19:10
Luxury S15
Luxury S15 1
Nissan Silvia S15 Spec-R

Engine:RB26

1009.12PS

1020.1N-m

1,260kg

3.0L
Luxury S15 4
※ダクトはGAOさんに作ってもらいました!

Luxury S15 2

Fバンパー:INGS
Side:INGS Luxury S15 3
Rear:Top Secret
Luxury S15 5
Luxury S15 6
Wheel:Momo TEN-S
Momo  TEN-S
別窓 | Forza4 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おうふw

2012-02-09 Thu 23:57
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

ヴァイトルです(`・ω・´)

今日はForza4の記事をw

370Z.png コペンさんからいただきました!
370Z 2 今の時期にぴったりですね!
370Z 3 かわいいw
370Z 4 雪だるまさんは自作だそうですw すごいw

壁走りw Forza4では壁走りだってできちゃいます!

と、まぁ今回もgdgdですがw

とりあえず明日は大阪オートメッセ!

いっぱい写真撮ってきます!

コメ返信は明日行いますw

でわまた (`・ω・´)ノシ

別窓 | Forza4 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドリフトオオオオオオオオオ!!!!

2012-02-02 Thu 04:55
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

生活リズムが狂ってきてるヴァイトルです(`・ω・´)

17日まで何もないんで、やりたい放題なんですが 寝てばっかで生活リズムがw

今日からでも3食取らないとw

さて、昨日はForza4が熱かったです

久しぶりに大人数でやったんですが いやー楽しいですねー

本当に楽しかったです

でわそのフォトをおおおお
2月1 ドリ1 ミニサーキットみたいなコースで本当に楽しかったです
2月1 ドリ2 みなさんペイントがすごくいいです
2月1 ドリ3 自分はS13でした
2月1 ドリ4 大人数だと絵になりますねー
2月1 ドリ5 やってて本当に楽しかったです
2月1 ドリ6 みなさんペイント凝ってますね~w
2月1 ドリ7 2回目はEG6でニコニコ動画で、FRのEG6の動画があり 作ってみたいなと思い作りました。
2月1 ドリ8 何台かペイント反映されてません(´・ω・`)
2月1 ドリ9 FR換装したEGもいいもんですね
2月1 ドリ10 border= ケツ振るEG6もなかなかいいですね

いやー 本当に楽しかったです

また走りたいですねー 大人数で

でわでわ

【続きを読む】でコメ返信♪
別窓 | Forza4 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第2回いか天

2012-01-29 Sun 01:31
この15で
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

ヴァイトルです!

第2回いか天お疲れ様でした!

この15で2


トーナメント表です

トーナメント表です

1回戦・・・

uha.png
正直びっくりでしたw

最後の方でクラッシュしたんですが、そこが得点高かったのか・・・w
uhaw.png

2回戦はhakureiさんの追走により勝てましたw 自分は先頭なんで後ろ2台を忘れて突っ走ってましたw

スタート地点
第一コーナーあああ

結果優勝はできませんでしが 準優勝という輝かしい成績を収めることが出来ました!

正直まさか準優勝するとは思ってもいませんでしたw

チームでの練習は4.5回くらいしかしてませんでしたw

まぁ、楽しくできたのでよかったです!

第3回も是非参加しようと思います~ でわでわ
別窓 | Forza4 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

団体ドリは楽しい

2012-01-18 Wed 16:43
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

ヴァイトルです!

1/28(土) 21:00~

第2回いか天(Forza4)

いやー楽しみですね 卒業試験の真っ最中なんですけどねww

そんなわけで一昨日チームメンバーと軽く練習しました~

いか天練習1
手前から俺、Copenさん、hakureiさん
いか天練習2
スタート地点
いか天練習3
第一コーナー
いか天練習4
第一コーナー2
いか天練習5
最終コーナー

と、まぁこんな感じでやってますw

団体なんでメンバー全員の息が合わないとなかなかうまくいきません

練習あるのみですねぇ・・・w

まぁ、いか天なんで クラッシュもありかと思いますw

※いか天って何? イカの天ぷら? と わからない方は ↓の動画を御覧ください。



MyS15.png
自分はこのS15で出ます~ ホイール何にしようか、かなり迷ってますw
MyS15 2
初心者マーク貼ったS15ww完全に煽ってるような感じですが、時期実車もシルビアになると思うのでw

と、まぁこんな感じで活動してます!

でわまた!
別窓 | Forza4 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ヴァイトルのブログ | NEXT>>
