このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒いいいいいい

2012-02-04 Sat 06:46
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

暑いのと寒いのが苦手なヴァイトルです(`・ω・´)

いやー本当寒いですよねw

A型のインフルエンザ流行ってるらしいです!

手洗い、うがいは細目にしたほうがよさそうですね~



さて、今日は osu!撮ってみました

まだまだ初心者なので本当下手くそですw

画質テスト的な感じで投稿しました~

Hardstyle系が少ないのが残念なんですが・・・Nightcore系が多いので続けれますw

いろんな曲いれてやってるので飽きないです!

リアフレとosu!マルチするのが本当楽しいですw

でわでわ~

【続きを読む】でコメ返信♪
別窓 | osu! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

osu!楽しい

2012-02-03 Fri 04:00
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

寒がりなヴァイトルです(`・ω・´)

いやー本当寒い・・・こっちはまだ雪降ってないんですが 風がすごいww

みなさん寝る時はちゃんと毛布被って寝てくださいね!

さて、、最近osu!に夢中・・・?ですw

若干ハマり気味ですw

自分がいいなと思った曲をDLしてEasyをやってからNormalをやるような感じでやってます

まだHardはできません(-∀-`; )

EasyやらNormalでS撮ったので記念に・・・w

osu! 4

SSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2


Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3

Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!4

SSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2

もっと上達できればなと・・・思います

osu!の俺です

何やかんやでLv26です でわまた~
別窓 | osu! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

osu!が熱い

2012-01-28 Sat 02:26
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

最近osu!にようやく慣れてきたヴァイトルです

生放送の方でもosu!配信を始めていこうと思います!

osu.png

EasyでA以上取れたらNormalに挑戦する形で頑張ってますw

まだまだ初心者ですw

あ、そうそう今日の21時から第2回いか天です!頑張ってきます 

でわっ!
別窓 | osu! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ヴァイトルのブログ |
