このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

※ご報告※ 仮引退的な

2012-04-02 Mon 18:51
こんにちわ

ヴァイトルです

今日、入社式行って来ました

緊張やら色々したけど楽しかったです

明日から社会人・・・

まだ本免許ないんで電車通勤

1週間研修があり、その1週間後から現場です


なのでゲームやら遊んだりできる暇がなくなると思いますので

今ままでメインでやってたSA 箱◯(Forza4) osu! ニコ生 を生活が安定するまで引退します。

今まで出会った方 お世話になったかた ありがとうございました。

フレンドやコミュティなどは削除や退会してもらってもかいまいません。

いつか、また復帰します。生活やらが安定したら必ず戻ります。

軽くですがお伝えしときます。

それまではさようなら。

※ブログの方は更新すると思います。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<仕事 | ヴァイトルのブログ | 新たな一歩>>
この記事のコメント:
とりあえず出勤初日お疲れさん!

今後、色々と大変なことがあるとおもうけどめげずに頑張って!!


Forzaは・・・週末の暇なときにでも誘っていただければいつでも行きますよ~?wまたhakureiさんとプリウスカップでもやりましょうw
2012-04-02 Mon 19:17 | URL | hecate #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
帰ってくるの待ってるよ(`・ω・´)b
2012-04-04 Wed 01:39 | URL | ops+&AE86野郎 #7kb9H0TU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ヴァイトルのブログ |
