このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だんだんと・・・

2012-04-18 Wed 21:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ヴァイトルです

ぜんぜん更新してなかったので更新しますw

さっそく仕事の事なんですが

ハードはハードなんですが だいたい慣れてきました

ので・・・そろそろ生活のリズムも安定してきたので

ニコ生やゲーム系を再開しようかなと・・・

0:00までになるんですが

さすがにゲームか何かしないと(癒しが欲しいです)・・・

というわけで・・・疲れてない日などにやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

でわまた更新します!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GW | ヴァイトルのブログ | 仕事>>
この記事のコメント:
お仕事に慣れてきて何よりですね~w


生放送等の復帰楽しみに待ってますよ~!
2012-04-18 Wed 21:04 | URL | hecate #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ヴァイトルのブログ |
