このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまたまたお久しぶりです

2012-08-20 Mon 18:50
お久しぶりですw

ヴァイトルです

なかなか更新できませんでした(してませんでした

アクセスは毎日あるという・・・

ありがとうございます(*´∀人)

さて、自分はお盆休みが終わり、今日仕事でした

休み明けの仕事って何か変な感じでしたw

話しは変わりSAなんですが

最近はCWをするが為にINしてます。

そして・・・

8月13日 現在の俺


☆☆になりました!

とわ言うもの・・・クラン戦の功績ができてなったのであまり嬉しくありませんw

セーブ1

セーブ2

セーブ3

ぼちぼち頑張ってます

SAは休み前や休みの日やヤル気がある時しか基本しません。

ゲームばっかして仕事場でぶっ倒れたって自業自得ですから

仕事に影響がない程度でやってますw

でわ、また更新します!(いつになることやら・・・w
スポンサーサイト
別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Welcome to vaitoru blog !! | ヴァイトルのブログ | またまたお久しぶりです>>
この記事のコメント:
★2こおおおおお!!
おめでとううううう!!
ヽ(^ω^)ノピョンピョン
2012-08-25 Sat 04:31 | URL | 藍仔ちゃn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ヴァイトルのブログ |
