fc2ブログ
このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α
もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2011-06-13 Mon 01:57
今日の

どうも最近SAが楽しくなくなってきたヴァイトルです

もう正直引退を考えております

ブログは続けるかもしれませんが

SAをやってて何かモチベーションが上がらないんですよね

前までは音楽を聴きながらSAをやっていたら楽しくできたんですが、音楽を聴いても楽しくできなくなりました

赤ピンやら色々な理由はあるとは思うのですが・・・

大会のメンバーとして誘われたんですが、今悩んでます

これからどうなるかわ、わかりませんが

また楽しいSAができたらいいなと思います(僕自身の問題なんですけどね

PCも問題なく頑張ってるんですが、最近僕の動きについてこれてないような気がします

やっぱりノートよりデスクトップのほうが僕には向いていたようです

これから就活やらが始まり忙しくなると思うのでPCへのIN率もたぶん激減します

何卒ご理解の方お願いします


固い話はこの辺で

この前帰り道駅前でたい焼きが売ってました!
1つ100円だったのでつい買いました( ^ω^)

たい焼き

カスタード味とあずき たい焼きであずきは欠かせませんよねー(´∀`)

牛乳とたい焼き

牛乳と一緒に♪

おいしかった!(≧∀≦)b

と、まぁまた写真撮って色々と載せていきますねw

SAはとうぶん(-ω-)Zzz・・・

だと思います

でわまた!

(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近蒸し暑いですねι(´Д`υ) | ヴァイトルのブログ | ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)>>
この記事のコメント:
就活頑張れよー(`・ω・´)

たまには一緒にSAしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2011-06-13 Mon 15:19 | URL | #Leen #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この名前誰だろうってずっと思ってたらヴァイトルさんでしたか!
就職活動頑張ってください。

また一緒にcw出来る日を楽しみにしてます!
2011-06-13 Mon 23:21 | URL | DiceKey@サンタ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たいやきがすっごいおいしそう(・u・●)
ジュルルルリ
ください・・・( ´・◡・`)
2011-06-15 Wed 02:42 | URL | *ましゅ* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ヴァイトルのブログ |