このブログはヴァイトルの日常を書いてます、主にSuddenAttackやForza4や出来事などです。+α

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GW

2012-04-29 Sun 14:53
こんにちわ

ヴァイトルです

お久しぶりです

GWが入り 7日間の休みをもらえました

ええ、全て教習所行きます

仕事の方ですが・・・

ある程度は慣れてきました

だんだんと体力もつきましたし・・・

言っても13日?しかまだ行ってませんがw

このGW中はできるだけ教習所に行き進めたいと思います!

あとはニコ生もちょこちょこやります!

ネタぜんぜんないんでまた何か撮ってきますw

とりあえずはGWは5月病にならないようにあまり羽根を伸ばさないよう気をつけます

また更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だんだんと・・・

2012-04-18 Wed 21:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ヴァイトルです

ぜんぜん更新してなかったので更新しますw

さっそく仕事の事なんですが

ハードはハードなんですが だいたい慣れてきました

ので・・・そろそろ生活のリズムも安定してきたので

ニコ生やゲーム系を再開しようかなと・・・

0:00までになるんですが

さすがにゲームか何かしないと(癒しが欲しいです)・・・

というわけで・・・疲れてない日などにやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

でわまた更新します!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事

2012-04-12 Thu 22:46
お久しぶりです

こんにちわ

ヴァイトルです

研修は何やかんやで終わり

今、現場研修?

座学ではなく

動いてます

自分のやってる仕事を一言で言いますと

「船から降ろされたばかり日◯自動車の車を洗車してます。」

日◯大好きなんで この仕事幸せです でもハードです

棒GT-RやZ34など 間近で見れたり 触れたり・・・

これ以上は言えません

とりあえず 頑張ってます

仕事の大変さなどがボチボチ身にしみてきてます。

とりあえずこれからも頑張ります

早く免許取得したい

また更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

※ご報告※ 仮引退的な

2012-04-02 Mon 18:51
こんにちわ

ヴァイトルです

今日、入社式行って来ました

緊張やら色々したけど楽しかったです

明日から社会人・・・

まだ本免許ないんで電車通勤

1週間研修があり、その1週間後から現場です


なのでゲームやら遊んだりできる暇がなくなると思いますので

今ままでメインでやってたSA 箱◯(Forza4) osu! ニコ生 を生活が安定するまで引退します。

今まで出会った方 お世話になったかた ありがとうございました。

フレンドやコミュティなどは削除や退会してもらってもかいまいません。

いつか、また復帰します。生活やらが安定したら必ず戻ります。

軽くですがお伝えしときます。

それまではさようなら。

※ブログの方は更新すると思います。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新たな一歩

2012-03-29 Thu 18:58
( ノ´ ∀ ` )こんにちわ

ヴァイトルです

何やかんやで今日仮免取りました!

ちょっとシルビアちゃんに近づけたような気がします

やっと本番に入れます

これからが一番の頑張りどころですよね 頑張ります

まってろシルビアちゃんライフゥゥゥウウアァアァァァ!

話は変わり

一昨日にスーツ ネクタイ 革靴 ビッシ!とした格好でイオン行って来ましたw

何か本当変な感じでしたw

でもまぁ、これから普通になってくるので早くネクタイしめるのに慣れればなと思いますw


ネタが無いので18歳の誕生日ケーキw

18歳の誕生日ケーキw

Skypeでのチャットのお祝いメッセージ(*´∀人)ありがとうございました♪

また更新します! では!!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<BACK | ヴァイトルのブログ | NEXT>>
